えりか|恋愛依存を克服し自立した女性に!

恋愛依存体質の私が自立するために行ってきたノウハウを詰め込んだブログです。

自分磨きはメイクだけじゃない 。もっと可愛いくなって彼氏をメロメロにする方法

 

こんにちは、

えりかです。

 

 

あなたは

どんな自分磨きを

していますか。

 

 

自分磨きで

メイクは

一番思いつきやすいですよね。

 

 

 

 

あなたは

 

 

もっと可愛くなりたいと

思いますか?

 

 

メイク以外の

自分磨きについて

話します。

 

 

これを実践すれば、

彼からずっと触られる

うるうるお肌になれます。

 

 

これを実践しなければ、

お肌カサカサ女子のままです。

 

 

お風呂上がりの全身を

保湿するようにしましょう!

 



 

これは、

うるうるお肌に近づくための

第一歩なので、

服を着る前にやっちゃいましょう!

 

 

次に、服を着たあとに、

 

 

浮腫みやすい

ふくらはぎや太ももの

マッサージ

しましょう。

 

 

マッサージすることによって、

1日の浮腫み、疲れを取り、

スッキリ美脚に近づきます!

 

 

最後に、

ボディメイクです。

 

 

これは

時間があるときに、

チャレンジして

みてください!

 

 

無駄なお肉かなくなったら、

身体も軽くなって、

 

 

彼の隣にいても

胸を張れるようになれます。

 

 

まずは、

お風呂上がりに

全身を保湿することから

始めてみましょう。

 

 

自分磨きは

メイクだけでなく、

身体にもいえることです!

 

 

たくさん自分磨きして

自信をつけましょう。

 

 

この記事がいいと思ったら

いいね♡とコメントよろしくお願いたします。