えりか|恋愛依存を克服し自立した女性に!

恋愛依存体質の私が自立するために行ってきたノウハウを詰め込んだブログです。

彼の行動で病むことを減らすにはこうするべきだった!?

 

こんにちは、

えりかです。

 

 

あなたは、

彼の行動で病むことが

ありますか?

 

 

このノウハウを実践すれば

彼の行動で病むことが

減ります。

 

 

このノウハウを実践しなければ、

彼の行動に

振り回されて

あなたが疲れてしまうでしょう。

 

 

恋愛依存をやめたいと

悩んでいる女の子が

多いことでしょう。

 

 

依存体質の女の子は、

 

 

彼とSNSが繋がっていたら、

 

 

彼のSNSを見てしまうことが

多いでしょう。

 

 

ですから、

彼のSNSの繋がりを

共有しないようにしましょう。

 

 

繋がっていても

いいことはありません。

 

 

あなたは

彼のSNSを見て

落ち込んでしまうことでしょう。

 



位置情報を共有しない。

 

 

これは絶対に守ってください。

 

 

彼のことを考える時間を

友達と過ごす時間に

変えましょう。

 

 

友達との予定で

カレンダーをいっぱいに

しましょう。

 

 

彼の行動で

病まないようにするために

 

 

まずは、

SNS繋がりを消すように

してみましょう。

 

 

この記事がいいと思ったら

いいね♡とコメントよろしくお願いたします。