えりか|恋愛依存を克服し自立した女性に!

恋愛依存体質の私が自立するために行ってきたノウハウを詰め込んだブログです。

彼のことが好きか分からない!本当の気持ちに気付くことができた先には○が待っている? !

 

こんにちは、

えりかです。

 

 

なぜ好きか

分からなくなってしまうのか。

 

↓これの正体は

 

 

倦怠期!

 

 

長く付き合っていく中で、

倦怠期というものは

必ずやってきます。

 

 

なぜ倦怠期

やってくるのか。

 

 

それは

 

 

恋が愛に

変わろうとしている瞬間だからです!

 

 

 

あなたが

彼のことを好きか

分からなくなってしまうことって

ありますよね。

 

 

この記事を読めば、

彼への気持ちを確かめ、

好きなのか再確認することが

できるでしょう。

 

 

そして、

 

彼への気持ちが

明確になり、

 

 

あなたが彼と

これからも付き合っていくことを

決めたころには

 

 

恋がに変わっていることでしょう。

 

 

この記事を読まなければ、

冷めているのに

ダラダラ付き合ってしまう。

 

 

もしくは、

冷めている訳では

無いのに別れてしまう。

 

 

あなたが

好きか分からなくなったら、

今から話すことを

思い出してみてください。

 

 

あなたは

彼がほかの女性と話していたり、

遊びに行っていたら

 

 

嫌だと思いますか?

 

 

嫉妬した、

嫌だと思った場合、

"誰かに取られたくない"という気持ちが

まだあるということです。

 

 

"恋人の行動が気にならない"人は

いないでしょう。

 

 

まずは、

 

 

彼と過ごす時間

大切にしてみましょう。

 

 

この記事がいいと思ったら

いいね♡とコメントよろしくお願いたします。