えりか|恋愛依存を克服し自立した女性に!

恋愛依存体質の私が自立するために行ってきたノウハウを詰め込んだブログです。

元彼が忘れられないあなたへ。男もガムと一緒。

 

こんにちは、

えりかです。

 

 

あなたは

元彼が忘れられていますか?

 

 

この考え方をすれば、

元彼を吹っ切れるようになります。

 

 

この考え方をしなければ、

元彼に囚われ、

忘れられない日々を

過ごすことになるでしょう

 

 

突然ですが、

例え話をします。

 

 

ガムは元彼だと思って

聞いてください。

 

 

あなたは

普段、ガムを噛みますか?

 

 

そのガムの味がしなくなったら

どうしますか?

 

 

紙に包んで捨てますよね。

 

 

元彼をガムだと思えば、

どうしていつまでも

執着していたのか

不思議なくらいまでありませんか。

 

 

とはいえ、

気持ちの大きさに比例して

彼の存在も

大きかったことでしょう。

 

 

彼に自分から

連絡しないで

おきましょう。

 

 

話してしまうと

余計に忘れられなく

なってしまいます。

 

 

ですから、

まずは、

元彼もガムと同じことを

意識することから

始めてみましょう。



この記事がいいと思ったら

いいね♡とコメントよろしくお願いたします。