えりか|恋愛依存を克服し自立した女性に!

恋愛依存体質の私が自立するために行ってきたノウハウを詰め込んだブログです。

彼のお母さんをやめて、あなたを大切にしてくれる彼氏にできる!

 

こんにちは、

えりかです。

 

 

あなたは、

自分のことを

大事にしてくれる人を

選ぶことができますか?

 


私は大学3年の秋まで

できませんでした。

 

 

クズ男と結婚

付き合い続けること

辞めたいと思っているなら

一緒に頑張って見ませんか?

 

 

私は、

なぜか付き合う人が

全員クズ男でした。

 

 

 

 

これを意識しないと、

あなたも

私と同じダメ彼氏製造機に

なってしまいます。

 

 

この考え方を意識して

あなたを大切にしてくれる彼氏に

しましょう。

 

 

それは、

私のマインドに

問題があった?

 

 

優しくしてくれる、

好きだと言ってくれる人なら

誰でも良かったのかも知れません。

 


上手くいくはずないですよね、

 

 

付き合えば、

"あれもこれも

してあげなきゃ"って

色々してしまいました。

 

 

クズ男と

付き合うから

不安になるし、

情緒不安定になってしまう。

 

 

 


考え方を変えましょう。

 

 

なんでもしてあげる=いい彼女ではない。

 

 

恋愛をしているから、

必ずしも

情緒が安定するわけではない。

 

 

このことは

あなたが一番分かっているはずです。

 

 

1日の行動を

彼氏基準で考えること

やめましょう。

 

 

彼氏に尽くしすぎるのを

やめましょう。

 

 

あれもこれもしてあげようってなる

気持ち分かります。

 

 

私もそうでした。

その行動は

彼をダメに

してしまいます。

 

 

やってもらって当たり前だと

思われてしまいます。

 

 

彼氏のお母さん

なってしまいます。

 

 

それでもいいんですか?

 

 

あなたが彼のお母さん

なりたくないのであれば

放っておきましょう。

 

 

あなた自身のために

なんでもしてあげるのを

やめましょう。

 

 

 

 

彼にとっての宝物になりましょう。

 

 

この記事がいいと思ったら

いいね♡とコメントよろしくお願いたします。