えりか|恋愛依存を克服し自立した女性に!

恋愛依存体質の私が自立するために行ってきたノウハウを詰め込んだブログです。

自分自身と向き合って強い女性へ近づく。

 

こんにちは、

えりかです。

 

 

彼氏だけの愛情だけでは、

満足できないことありませんか。

 

 

私はありました。

そのたびに弱い自分を

嫌っていました。

 



 

このノウハウを

実践すれば、

承認欲求を満たされた

強い女近づくことが

できます。

 

 

このノウハウを

実践しなければ、

彼氏だけでは

満足できないなんてことも

起こり得ます。

 

 

元彼や別れた彼氏と

今の彼氏を比較してしまう

女の子へ

 

 

前の彼氏は

もっと~してくれたのになって

比べてしまうことって

ありますよね。

 

 

その行為は 

あなた自身のためにも

今付き合っている彼にも失礼です。

 

 

比べてしまうのは、

前の彼氏との思い出を

整理できていない、

受け入れれていないからです。

 

 

彼とお別れしたときの

あなたは、

思い出の写真を

しんどい思いをして

消していませんか?

 

 

思い出の写真を

無理してまで

消す必要は

ありません。

 

 

現実受け入れて

気持ちの整理が

できてから

あなたが思うままに

行動してください。

 

 

彼とお別れした時の

寂しい気持ちは

よくわかります。

 

 

寂しさを

埋め合わせるため

新しい彼と付き合っても

何も解決できません。

 

 

彼と付き合うことによって、

承認欲求が満たされた気に

なれることもありますよね。

 

 

満足という字は

「満たす」「足りている」と書いて

=「満足」になります。

 

 

自分自身を満たせるのは

最後は

自分だと思います。

 

 

別れは

次の新しい出会いを

呼びます。

 

 

あなたが

満たされずに

苦しんでいるとしたら、

いっぱい悩み

苦しんでください。

 

 

何言うんだ!って

思いましたよね。

 

 

乗り越えた先に

本当の強さがあります。

 

 

まずは、

自分自身と

向き合って見てください。

 

 

この記事がいいと思ったら

いいね♡とコメントよろしくお願いたします。